銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆BLOG再開☆

2004年08月08日 23時10分56秒 | サッカー
A:皆様永い間大変お待たせ致しました!
B:誰も何も待ってないから!てゆーか、読者いるのか?

A:今日より悠久の時を越えて銀河ブログを再開いたします。(パチパチ)
B:悠久の時ってそんな大げさな!昨日閉鎖したばっかだろがー!

A:閉鎖してからというもの、このブログのファンだった方々から連日連夜ブログを再開して欲しいって言う要望が殺到致しましたため、このたび意を決してブログを再開することに致しました。
B:いやいや、ファンなんて誰もいないから!てゆーか、連日連夜って…1日しか経ってないし!

A:さてここでニュースが入っております。
B:無視かよ!急に話題変えるなー!

A:(速報)サッカーアジアカップ日本が優勝!
B:おめでとー!…って昨日の事じゃん!全然速報じゃないし!

A:(速報)なんと俊輔がMVP!
B:だから情報遅いから!

A:(速報)日本からは4人がベストイレブンに。
B:人の話聞いてんのか?

A:そっかぁ、今日はきっとこの話題でもちきりだろうね。
B:だからもうこの話題は終わったし!しかも今日自体も終わってるから!

A:これからもいち早く最新ニュースを皆様にお届けしたいと思います。
B:いやいや、全然最新じゃないし!てゆーか、むしろ遅いから!つーか、ニュースブログなのかこれは結局?

A:それではまた。
B:聞けよ、人の話を!てゆーか、昨日閉鎖した意味あったのか?つーか、絶対閉鎖してた事なんか忘れてるだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!再開! (kitamoo)
2004-08-10 02:05:15
いやあ、どれだけ待ちわびたことか・・・。

なんか、面白いですな、このブログ。

俺のなんかより全然・・・。

僕の方にも遊びに来てください!

つまんないけど・・・。
返信する
>祝!再開! (銀河)
2004-08-10 03:41:40
A:仕方ないなぁ。遊びに行ってやるよ!

B:何でそんなに偉そうなんだよ!
返信する