銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆キリンカップサッカー日程発表☆

2005年04月07日 23時37分45秒 | サッカー
日本サッカー協会は7日、ペルーとアラブ首長国連邦(UAE)の両代表を招き、日本代表との3チーム総当たりで争う国際親善試合、キリンカップを5月22、24、27日に開催すると発表した。
ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦(6月3日・マナマ)と北朝鮮戦(同8日・平壌)に向けた日本代表の強化試合となる。

◎試合予定
☆日本-ペルー
5月22日(日)
13:20新潟スタジアム・ビッグスワン

☆ペルー-UAE
5月24日(火)
19:20豊田スタジアム

☆日本-UAE
5月27日(金)
19:20東京・国立競技場

キリンカップに向けてジーコ監督は「W杯予選突破という大きな目標に向け、準備ではあるが本気の試合をする。
真剣な中でこそ、大切な要素が出てくる。
バーレーン、北朝鮮戦に向けて万全の準備をしたい」と話した。

最新の国際サッカー連盟(FIFA)世界ランキングで日本は18位、ペルーは70位、UAEは83位となっている。


キリンカップの日程が発表されましたねぇ~。
横浜から見に行くとすると、国立でやる27日(金)の日本対UAEの試合ですかねぇ~。
でも5月27日って事は、日程的に俺は見に行けないかも。
弁理士試験の真っ最中ですから。

それにしても豊田スタジアムでやる(火)24日のペルー対UAEの試合って、観客入るんですかねぇ~?
このところ関西の方で代表戦やってないから、そっちに住んでる人はなんかかわいそう…。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005 -Go for 2006!- 大会概要および入場券販売方法について(05/4/7)

  

最新の画像もっと見る