銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆ノーヒットノーラン☆

2004年10月05日 23時12分55秒 | よくわからん
B:今日は阪神井川がノーヒットノーランを達成しました。
C:史上71人目の快挙です。

B:そうです。…って、俺が言おうとした事、先に言うなよ!
C:早い者勝ちです。

B:そういう問題じゃないだろ!
C:全く地味な時期にやってくれましたよねぇ。世間はメジャーリーグの話題一色なのに。この前の松中三冠王といい、今回のノーヒットノーランといい。

B:そんな事言ったって、達成する時期は選べないだろが!
C:物事には見ごろってものがあるんですよ。南極は今、オーロラが見ごろだそうですよ。

B:だから、時期は選べないだろって言ってるだろが!てゆーか、南極関係ないし!つーか、野球に見ごろなんて無いし!
C:まったく。そんなに感情的にならないで下さい。そんだけ興奮してると機械であるコンピュータにも興奮がわかっちゃいますよ。

B:わかって悪いのかよ!
C:別に悪くないですけど。

B:じゃ、いちいち突っ込むなよ!てゆーか、興奮させるようなくだらないこと言うなよ!つーか、俺が突っ込み担当なんだから!
C:まぁまぁ、おさえて、おさえて。今度おごられますから。

B:それを言うならおごりますから、だろが!
C:んー、どうでしょう?(長嶋風)


最新の画像もっと見る