銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆温泉ベスト10☆

2004年10月06日 23時15分55秒 | よくわからん
B:このほど、るるぶ読者による温泉ランキングベスト10が発表されました。
C:うちの家のお風呂は入ってますかねぇ?

B:入ってるわけねーだろ!
C:残念…。

B:だいいち温泉じゃないし!まぁ、たわごとはこれぐらいにしてさっそくランキングぱ発表にまいりましょうか。
C:我が家のお風呂が一番なんだけどなぁ~。なんでベスト10に入ってないんだろ?

B:まだ言うか!とりあえず第10位…(岐阜)下呂温泉!
C:ゲロかよ!オエッ!

B:そのゲロじゃないっつーの!下呂温泉関係者様すいません。気を取り直して第9位…(愛媛)道後温泉!
C:道の後ろにあるのか?

B:違うし!さて、第8位…(長野)白骨温泉!
C:骨で温泉にしてるのかよ!うーん…犯罪の臭いがする。

B:無視して、第7位…(神奈川)箱根温泉郷!
C:そういえば箱根駅伝で疲れた選手達が駅伝の途中で一休みしてよく入ってるもんなぁ。

B:駅伝の途中で温泉入るかよ!そんな事してたら負けるから!さて、第6位…(大分)別府温泉!
C:大阪府、京都府のほかにも別府なんてあったっけ?1都1道2府43県じゃなかったっけ?

B:その府じゃないし!つーか、大分だっつってんだろがー!疲れてきたけど、第5位…(秋田)乳頭温泉郷!
C:なつかしいなぁ~。昔よく行ったもんだ。

B:ホントかよ!秋田だぞ!第4位…(北海道)登別温泉!
C:ああ、知ってる知ってる!

B:知ってる知ってる…って、他は知らなかったのかよ!さていよいよトップ3の発表です!
C:ちょっと待った!続きはコチラをクリック!

B:おい!いいとこまで来てランキング発表やめるのかよ!
C:楽しみはとっておかないと…。

B:それもそうだな。じゃあ皆さん続きは上をクリックしてください。
C:まぁ、ぶっちゃけ、3位は(熊本)黒川温泉、2位は(大分)由布院温泉、1位は(群馬)草津温泉なんですけどね。

B:バラしてんじゃねーか!
C:つい口がすべって。

B:それなら最後まで発表させろよ!
C:まぁ、いいじゃないですか。人生いろいろですよ。世の中には53回も結婚する人もいるそうですよ。

B:どうでもいいし、そんな事!
C:さーて、風呂でもはいるかな。風呂入る前にコンタクト外さないと。

B:話ごまかすなよ!
C:いい湯だな~♪


最新の画像もっと見る