銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆弁理士試験☆

2005年05月22日 23時17分00秒 | 弁理士試験
今日は、弁理士試験短答式筆記試験(1次試験)でした。


つ゛ーーーか゛ーーーれ゛ーーーた゛ーーーぁ゛ーーー。


とにかくこの日のために1年間頑張ってきました。


受かってるといいけど…。


とりあえず今日は寝ます。Zzz…


弁理士試験に関して(特許庁ホームページ)


    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2005-05-23 12:30:21
銀河さん、お疲れ様です。

大丈夫、きっといい結果ですよ。

長い一日だったでしょうね、ゆっくり休んでくださいな。
返信する
Unknown (さる)
2005-05-24 02:56:05
人事を尽くして天命を待つってことわざあるし

合格発表までゆっくり休んでください
返信する
> neneさん  (銀河)
2005-05-24 03:28:19
コメントありがとうございます。

ゆっくり一日休みました。

良い結果が出るといいのですが…。(願)

返信する
> さるさん  (銀河)
2005-05-24 03:32:36
コメントどーもです。

残念ながら合格発表までは待てません。

もうしばらくしたらとりあえず2次試験の勉強を始めなければ。



ところで、いつもいつメッセやってんの?

返信する
Unknown (さる)
2005-05-24 15:39:10
そうでしたか、二次試験がんばってくださいね!

メッセは、バイト先Tが終わる頃ですかね。

23時以降です。

週末は日中ついてますよ。
返信する
> さるさん  (銀河)
2005-05-27 03:09:23
メッセ面白かったです。

いろんなワザがあるんだね。

返信する