銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆気晴らし運転☆

2005年05月23日 23時18分20秒 | 読むだけ無駄
弁理士試験短答式筆記試験から1夜明けた今日、久し振りに家で過ごしました。
ここ1ヶ月以上ほぼ毎日、大学のB研究室に行って勉強してたため、なかなか一日家にいる機会がありませんでした。
せっかく家にいるんだから家にいなきゃ出来ない事やらないと。

家にいて今日やろうと思った事!

1、部屋の片付け(1ヶ月前はきれいだったのに…)
2、パソコン(試験勉強が忙しくて1週間メール開いて見てなかったから…)
3、車の運転(1ヶ月半ぶり…。ペーパードライバーになりつつある…)
4、地元の図書館(本返さないと…)

で、結局1日家にいてやったことは、

5、寝る

でした…。(ダメじゃん!)

でも夕方、

3、車の運転

しました。

1ヶ月半ぶりの運転。
ちょうどいい気晴らしになるはずが…、30分運転して、3回事故りそうになりました。(汗)
「やべ、せっかく弁理士受かっても事故って懲役になったら欠格事由になっちまう!」
そしてまたしばらく運転するのはやめようと誓うのでした。(ホントにペーパーになっちまう!)

さて、家に帰ってきてから、

2、パソコン

にとりかかる。
パソコンのメールは100通以上…。
しかもそのうちメルマガが99%。(汗)
開く気が無くなった。(読まないんだったらメルマガ解約しろよ!)
パソコン開いたついでにネットサーフィン。
これをやると時間が経つのが早い早い。

気付いたらもうこんな時間じゃないかー!

もう寝ないと。

1、部屋の片付け

は、明日に繰り越し。(正確には2も明日に繰り越し…)

とりあえず、1日休んだし、明日はバリバリいくぞー!(ホントか?)

あれ?

4、地元の図書館

は?

やべー、すっかり忘れてたー!(何のために車に乗ったんだよ!)


弁理士試験に関して(特許庁ホームページ)


    

最新の画像もっと見る