大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

今日の大島は…

2008-06-15 20:29:33 | 
暑くもなく寒くもなく穏やかな一日でした
土方バイトで筋肉痛になった身体を鞭打ち海に向かいました

 「秋の浜」 水温(↑20℃↓19℃) 透明度(10m位)
若干の風波はあったけどまぁまぁの状態で、海の中は白濁りで良くないです
今回は20~30m付近を流して来ました、スヅメダイやキンギョハナダイ達は
とても元気に泳いでいて、得にイサキの群れは良型がです!
前回見つけたダイダイヨウジ・キンチャクダイ(幼)・キイロキヌハダウミウシ
等見られました。

写真は「クチナシツノザヤウミウシ」
ピカチューの親戚見たいなモンかな、自分にはお久々の登場です!
突起が長くて左右に揺れる事
旨いこと写真に写らないんだな、コレが!!

たもじぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿