大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

あじぃぃぃ

2008-07-17 17:34:53 | 
暑中お見舞い申し上げます
ブログを書くのが久々になっちゃいました

今年はお盆の時期に帰れなかったのでちょいと早めに内地に帰りました
久々の横浜(でもないか…)は楽しかった!!
知り合いと飲み泥酔…歳のせいかお酒が弱くなった気がします

ここんとこ毎日「王の浜」「秋の浜」と潜りに行ってました
海は「王の浜」など南側の方が良いですな、「秋の浜」は濁りがあるのと
水温が低い!(ちなみに王の浜は↑24℃・秋の浜↑20℃↓17℃)
天気と旨く同調しないのが困るトコですなぁ…

「ミアミラウミウシ」
またまた登場!サイケデリックな奴だぜい!
この色合いがたまらんぞ。

たぶんだけど、この赤色って魚にゃ見えないのかも…
赤って最初に色が飛ぶんだけど、みなさんもOPWの講習で習ったしょ


たもじぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けましたネ (まっちゃん)
2008-07-20 00:45:00
こんちわ!
梅雨明けましたネ!
こっちも蒸し暑く、夏本番となってきました(汗)
最近は良くハマスタに野球観戦に行き、弱いベイスターズをビール片手に応援し、すっかり日焼けしてます(笑)
さて、王の浜と秋の浜では水温がそんなに違うんですね!
王の浜はまだ潜った事ないんで、コンディション次第だと思いますが、9月に行った時は潜れると良いなぁ…
あっ!今度横浜に着て都合着く様なら、是非連絡下さい!!
ハマで一緒に飲みましょう(^o^)v
返信する
ごめん! (たもじぃ)
2008-07-22 21:23:21
返信が遅くなってゴメンね

昔は自分もハマスタ行ったよなぁ…何年球場に行ってないだろ…。

是非是非「横浜vs中日」戦を見に行こう!!
返信する

コメントを投稿