大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

私事で恐縮ですが…

2009-04-15 17:16:56 | 
昨日はコッチも
うって変わって今日は気温もかなり高くなりました

今日も「秋の浜」に潜りに行って来ました

 水温(16.3℃) 透明度(15m位)
一昨日よりプランクトンが少なく綺麗な感じです
ニザダイ・メジナ達には適した水温らしく、群れをなして泳いでます
イサキ(幼)の群れやアオリイカの群れなんかも見れます

ウミウシ達もアオウミウシ・フジイロウミウシ・スイートジェリーミドリガイ
チゴミドリガイ(↓に写真あります)・イガグリウミウシ・コガネミノウミウシ
など見れました。


さて、私事ですが
今月号の「マリンダイビング」の大島特集・巻頭ページで
「ジョーフィッシュ」の写真が掲載して頂いちゃいました
是非、本屋等で立ち読み(じゃ無かった)お買い上げ
下さいな。


たもじぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿