大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

いや~久々であります!

2007-04-06 12:00:21 | 
何ヶ月振りの海でしょうか皆さんお元気ですか?自分もdive仕事で一年を暮らして生きたいの山々なんですが、冬の時期はちょっと…4月に入り多少ながら海に行けるようになりましたGWも近づき潜りを頑張って行きたいと思っておりヤス!!皆様のご訪問を心からお待ちしております。

さてさて、一昨日・昨日と「秋の浜」「王の浜」「ケイカイ」に行って来ました。

 「秋ノ浜」 透明度(10~20m) 水温(16.8℃~17.1℃)
噂では春濁りが入り透明度が落ちてるちゅう話だったけど、なかなか綺麗な海(久々だからかな)浮遊物はあったな。 魚ちゅうと目がなれてないから良く見えんでも海に入ってるだけで幸せな気分でした

メジナ・ブダイ(幼)の群れ・ソラスズメダイ・キンギョハナダイの群れ・アオリイカの群れ・ジョーフィッシュ・ウミシダヤドリエビ・アカホシカクレエビ・
コイボウミウシ・アオウミウシ・シボリイロウミウシ・ミナミハコフグ(幼)・
ハナタツ・ベニカエルアンコウ(どうも慣れないなぁ、この名前)など。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿