大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

昨日…

2006-10-17 07:50:52 | 
連休も台風の影響でお客がキャンセル…さすがに落ち込みました
ほとんど引きこもり状態!週明けて気持ちを入れ替えないと…

で、昨日の夕方またまた自衛艦がコウボ浜の沖合いに停泊しました、このクラスだと桟橋に着岸できないらしい、乗員はディンギーで半舷上陸してました。

この船は 多用途支援艦「ひうち」型(AMS HIUCHI Class)
艦名は「すおう」(4302)ですな、曳航装置を積んでるらしいから演習で
標的や模擬潜水体などを引っ張る仕事してるんですな、縁の下の力持ち的船だ
どっかで演習があったのかな、水平線辺りに護衛艦がいたからなぁ。


今回は船の位置が遠いのでちょっと絵的に撮ってみました、ホントはバーンとアップで撮りたかったんだけど…こんなのも良いかな。

たもじぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿