大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

残念な…

2008-10-20 19:41:14 | 
先週末は天候が悪く、土曜日はなんとか海に潜れましたが日曜日は中止と
なりました…。
他ショップは「王の浜」に潜ってましたが、ウチは状態が悪いと決断しての
中止としました、やっぱ楽チンで楽しいDIVEが良いと思うので

今日の大島は天気も暖かい一日でしたが、海は…
熱帯低気圧が台風に変わり、北東風とウネリがバンバン入る状態でした
明日は入れると良いのですが…。

写真は午後1時頃の「秋の浜」
エントリーするトコもエキジットする梯子も波に被った状態でした。


たもじぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿