大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

凄い雨だったなぁ!

2007-10-08 19:51:54 | 
今日も海は「秋の浜」です、ただ昨日より穏やかにはなりました。
しか~し!天候の悪化により船が繰り上げ出港になりバタバタな一日でした。

「秋の浜」は船の影響からか昨日より人も少なく静かでしたな、魚もジックリ見る事が出来ました。

写真は「フリソデエビ」
昨日はお客様の写真だったんで、自分のを載せようかと
しかし面白いエビだよなぁ…。


たもじぃ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (moromin)
2007-10-09 00:40:58
フリソデ見たいっ
返信する
えぇー (はんちょ)
2007-10-09 12:25:14
みんもろ、フリソデ見たことないのぉ~。
去年、IOPで見たよぉ~♪
寒かったけど(>_<)


たもっちゃんへ
シローに写真、預けました!
返信する
うぃーす (MO呂ミん)
2007-10-09 23:10:30
はんちょー、違うyo
フリソデは、甲殻類の中で一番好きなのyo
返信する
Unknown (たもじぃ)
2007-10-10 07:25:32
ども!小さい固体だからねぇ、ずーっとは無理かな
水深も浅いから写真撮りやすいよ!
返信する
朗報です! (はんちょ)
2007-10-18 12:49:14
上野さんが使ってたSプロのBCの復刻版が出てるみたいですよ!!!
コレですよね?
買うなら今!売ってるところは渋谷ですが・・・

⇒ http://aqushibuya.exblog.jp/
返信する
これですよ~! (うえの)
2007-10-18 23:44:55
伝説(!?)のオレンジスタビです。
Sプロが復刻版を限定数販売していますが即完売で現物を見る機会がなかなかありません。
使っている人を見かけることも余りありませんが(笑)
水中での安定感は抜群ですよ!
返信する
ご無沙汰です! (たもじぃ)
2007-10-19 18:00:02
はんちょさん、うえのさんご無沙汰です
お~レアBCの復刻版ですな!自分の技量じゃなかなか…、自分もこのBCより新しい形のは持ってるけど
バランスは取りやすいですね!
返信する

コメントを投稿