大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

昨日の大島は…

2007-10-07 05:16:36 | 
天気も風も無く、でもウネリが大きく南側のポイントは
入れませんでした。 そのおかげで「秋の浜」にほとんどのダイバーが集まり
大変な賑わいです魚を見るよりダイバーの方が多かったんだじゃないかなぁ…。

水温・透明度とも一昨日と変わらず…どうにかならないかぁ。

写真は「イロカエルアンコウ」 前に載せたヤツなんだけどずいぶん大きくなりました、浅場にいるんで写真も撮りやすいな。

たもじぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメちゃん)
2007-10-07 12:51:44
この写真って・・・・
俗に言う「イザリウオ」ではないんですか??
「カエルアンコウ」って新種??

ここ2~3年伊豆大島から遠ざかってしまって
ブログを拝見するととっても懐かしさを感じます。

以前は季節ごとに大島へ行っていたのに・・・
私の師匠夫妻も南国(石垣島)へ行ってしまったので
私自身ダイビングから遠ざかってしまっています。

いまの季節が一番いい海ですよね。久しぶりに
潮風を感じたくなりました。
返信する
よっ!! (いがいが)
2007-10-07 14:07:15
お疲れさんです。今日暇なんでこっちにも遊びに来てみた(笑)

いやいやすげーなこれ、はっきり言ってちとびっくりしたわ、なかなかやるな。

久しぶりに(海の中の魚)を見みさせてもらったよ、
やっぱりいいもんだね。只、名前の大半は頭の中から
消去されてるっぽいが・・・。

まっ、しゃーねーな。

じゃあ又遊びに(荒らしに?)くるぜ!!

返信する
コメント誠に有難うです! (たもじぃ)
2007-10-07 21:06:16
ワカメさん、石垣夫妻とも(旦那だけか)元気見たいですね時々メールがありますよ。

おっ~といがいがさん、へんな感じですなぁ
チミとはラベルが違うぜい!なぁんてな!ありがとね!
返信する

コメントを投稿