大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

気持ちが良い一日でした!

2008-10-03 20:12:58 | 
今日も朝から 湿度も少なくとても気持ちが良い一日でした!

「秋の浜」に潜って来ましたが、水温(24℃~25℃)透明度(20m以上)と明るく良い感じでした。
エントリー直ぐから、イワシの群れ・カンパチ・ワラサ・ソラスズメダイの群れなど賑やか!水深が下がっても水温の変化がなく、イサキの群れやジョーフィッシュ・マダイキンギョハナダイの群れなどが見られました。
浅場では、ハナミノカサゴ・ハナタツ・ミヤケテグリ(幼)・ベニカエルアンコウ・ミナミハコフグ(幼)・カエルウオなんかかな。

ん~久々にログって感じで書いて見ました(笑)
一人で潜るのに、カメラがないちゅうのは物足りないなぁ…


たもじぃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね! (まっちゃん)
2008-10-04 19:27:30
お久しぶりっす!
水温も透明度もベストコンディションですね♪
しかも相変わらず漁影も濃いですね!!
さて、デジカメやっちゃいましたねf^_^;
おいらも以前沖縄に行った時、初日の一本目でやっちまいました(T_T)
最初何が起きたのか解らず、ハウジングの中見ると水がチャプチャプしてるし、ハウジング内部は曇ってるやらで、泣きそうな思いでした!
結局、修理出しても直らず、ハウジングは生きていたので、秋葉の中古屋で同じ中古のデジカメを買いました…
けど、かなり格安で買えたのが良かったかな(笑)
返信する

コメントを投稿