田吾作相談員

田吾作相談員の仕事と趣味の世界
social work,ケアマネジメント,MTB,ツーリング,シネマ

ボトルケージとバルブキャップ

2016年12月11日 | MTB
サンタさんって、いつまで自分の中でいたんだろう…

いつの間にかサンタさんの代わりをやって十数年

そろそろそれも終わりかな…と

そんなプレゼントの用意に紛れて注文したのが、これ



ボトルゲージとバルブキャップ

ボトルゲージは何色かなぁと悩みました

フレームが特徴的なorangeですからね

ここは無難に白、いや、シルバーで



バルブキャップも統一色でシルバーを狙いましたが、物が小さいだけにシルバーは目立たない

そこで、ここはゴールドへ



徐々に自分色に染めていこうかと

シートポストクランプ、ステム、この辺りも変えたいなぁ

サンタさん、プレゼントしてくれんかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿