ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

夏みかんマーマレードとカードできました

2024-01-13 | 日常のくらし

毎年一人で皮むき果肉出しをしながら半月かけて作っていたのに

助っ人出動で細切りピール 果肉がどっさり 3日掛けても終わりません

お陰で沢山でしました 今年は夏みかんメニューも作ろうかな!

カードはかにくから出たジュースの副産物です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も夏みかんの季節 | トップ | ぽかぽか天気 剪定が進みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事