ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

他人の事はよく見える

2024-04-09 | 日常のくらし

月曜から夜ふかしでブルーベリー農家としてテレビにでましたが 他の作物なら何が良いか?の問いかけに いちごが良いと答えた息子 いちご農家は設備費がかかりすぎるとか 人のことはよく見えるってことですね あれは大変そうとか思うことも多い

その立場で頑張るしかないってことね

ブルーベリーの花が咲き出しました 去年より三週間くらい遅い

ピクニックは約40品種あるのでこれからも次々な咲きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの新芽 | トップ | ブルーベリーの小さな実がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事