ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

バラの新芽

2024-03-25 | 日常のくらし

バラがすくすくと新芽が出てきました

こんなに新芽が小さかったのに

こんなに伸びてきました

楽しみです

きれいに咲いてくれると良いな

 

剪定作業はほとんどの人終わりました もう花が咲いている品種はこれから霜にやられることを考えもう少ししてから剪定することにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦煌(とんこう)薔薇苗届きました | トップ | 他人の事はよく見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事