manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

お久しぶりでした( ≧∀≦)

2013-07-10 23:58:49 | 仕事
相変わらず山積みの仕事に、残業してます。
今日は夕方に、予定外の大きな仕事が入ってしまったし…。

でも、今日はいいことがありました!!
大好きな京都の出版社の社長さんに、久しぶりにお会いすることが出来たのです(≧∀≦)
後でよくよく考えたら、1年ぶりの再会だったかも…。
確か、去年も同じようなシチュエーションで、同じような話をしたよ!!

「今年も京都手帖をヨロシクお願いします」
「楽しみにしてます!!」

というお馴染みの話題ですね。
今年は通常の「京都手帖」に加えて、ちょっとサイズが大きめの「京都手帖+」を出されるのです。(もちろん、すでに情報はチェック済み(^^)v)
購入者の年齢層が高めなので、文字が見やすいようにとのことらしいです。

それから、昨年のライバルの類似品問題は、予想以上に角が立っていたようです( ̄▽ ̄;)
お話を聞いてビックリ!!
うん、まぁ…、商品って出版社にとって大切な作品ですからね。
権利侵害みたいな行為はダメってことですよ。
社長さんですもの、会社を守らなくちゃいけないわけだし、大変ですよね…。

そう言えば、昨年末頃にお体を悪くされていたみたいだったので、お大事にとお伝えしなくちゃと思っていたのに、久しぶり過ぎて忘れていました。
暑くなってきたし、本当にお体を大事にして下さい(;>_<;)


今年も「京都手帖」楽しみです!!
あと3ヶ月もしたら、会えるかな~。
岡山ではちっともお会い出来ないので、店頭販売キャンペーンにお邪魔出来たら良いのですが…。
今年は弾丸旅行を頻繁にしているので、休みが合えば駆け付けるか!!
あ、でも、今年はDMが貰えるはずなので、通販も可なのだけどな~。
と、発売前から楽しく悩みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | チケット来た~( ≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。