manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

年賀状ラフに思いを込めて…

2013-12-12 23:06:11 | 日記
今週は年賀状に取り組むと言っていましたが、旅行疲れとか、相変わらず仕事が残業だったり、寒くなって動くのが億劫だったりで、全くです(-_-;)
今日は休みでしたが、1日ゴロゴロしてしまい、夜になってやっとこさラフに取りかかる。
最近は日頃イラストを描かなくなっているので、感覚を取り戻すのに一苦労…。
今年は、十二単の姫を描きたいな~と思っています。
何となくザカザカと描き進めたやつを整えて…、うん、もうこれでいいんじゃないか。
奇跡的にサイズも合っているし。
色や紋様は、今週末の「紫の縁」で自分が纏った十二単を再現しよう!!

井筒さんのFacebookに、新作唐衣の一部画像がupされていました。
色鮮やかで綺麗だなぁ(*^_^*)
どんなのを着ることになるのか、本当に楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外へ羽ばたく | トップ | 匂ふ花の如く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。