manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

来た~\( ≧∀≦)/

2020-06-02 17:29:01 | 日記
今日は、「ルパン三世」映画ディスクの発売フラゲ日。
自分はネット書店で予約済み。
大きい商品なので、ポスト投函便じゃなくて宅配便のはずだから、「今日届くはず!!」と、昨日からわくわく~(≧▽≦)

けれど、16時を過ぎても届かず、「やっぱり今日は来ないのか…」としょんぼりし始めたところ…。
来ました!!17時前に。

待ってたよ~(≧▽≦)
さっそく、今夜見ようかな~。ウキウキ

それじゃあ、ウォーキング行ってくるかな…。(←まじで、荷物待っていた。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作ノート《夏のイヤーカフ... | トップ | 野球のある生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。