manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

温泉宿で缶詰め

2013-10-27 23:56:23 | 旅行
今日は香川に温泉旅行に来ています。
観光はほどほどに、温泉宿でのんびり。
美味しいごはんも出てくるし、幸せだわ~(≧∀≦)


とはいえ、ずーっと温泉に浸かっているわけでもないので、空き時間を有効活用しようとノートを持参しました。
京都検定の勉強もしなくてはいけないのですが、それは来月集中的に取り組むとして、今年も残り少なくなって気になるアレです!!
毎年、「今年こそは!!」と言いながら、ちっとも完結しないオリジナル小説です。
ええ、今年も完結しそうにありませんとも!!(開き直り)
でも、せめて1話分は書き進めたいなと思って、机に向かいます。
まぁ、なかなか進まないのですけどねぇ…。

温泉宿に籠って(一泊だけですけど…)小説執筆なんて、「プロみたいだ!!」と気分だけは盛り上がっています。
だけど、すでにもう眠いの…(_ _).oO


たいして内容のない旅ですが、詳細はまた後日、旅ブログの方にupする予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった~( >_<。) | トップ | 京都手帖と旅の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。