manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

正月気分などない!!

2020-12-28 10:39:25 | 仕事
世の中は、そろそろお正月休みなのでしょうか。
大きな荷物を抱え、お土産を購入していく方々。
散々、「動かないで!!」と言われているけれど、それでも動く人はいるんだよねぇ…と思いながら、眺めています。

と言う自分は、帰省も出来ず、普通に年末年始も仕事です。
せめて、美味しいものでも食べて、こたつでダラダラ過ごしたいけれど、普通に勤務がありますから、いつも通りに過ごさなければいけません。
お正月気分てどこにあるのですかねぇ…。
お休みがある人が、ただただ羨ましいです。

そんな自分の楽しみ。

劇場版「セーラームーンEternal」の公開。
新しいカレンダーに、真っ先に公開日を書き入れましたもの!!
いつ行こうかなぁ…。
残念ながら、レディースデーは仕事が詰まっているし、映画館が遠いので、仕事終わりに行くとかもできないし…。
普通に、自分の休みの日に行くしかありませんね。

はぁ…(|||´Д`)年末年始も頑張ろう…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の活動予定(2020年12月26... | トップ | イチオシされていたようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。