manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

衝撃の情報

2020-09-30 23:36:00 | 日記
公開が来年初めに延期になっている劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」。
公式サイトを見ていたら、すでに上映館が公開されていることに気がつきました。
まあ、岡山市で上映がないなんて思っていないのですけど…。


実際、上映はあります。
けれど、上映館をチェックして、「マジでか…」と言葉を失ってしまいました。

TOHOシネマズかぁ…。
わざわざバスで行かなくちゃいけない場所で、ちょっと遠いのですよね…。
自分の住んでいる場所なら、イオンシネマが断然便利。
近いのと、ドコモユーザーなので、お得な曜日があるのですよね。(ルパン三世を3回も見に行けたのは、イオンシネマだったから。)
「セーラームーン」は前・後編で公開されるので、2回は行くことになるのですが、どんなに良くても何回もは行けないなぁ…(TДT)


今日は、どうもついていないようです。
休み明けのせいか、仕事の調子が出ず、ベストな接客が出来なかったなぁ…と反省。

あと、時間を勘違いして、アニメ「ルパン三世」の放送を見逃すし…(TДT)

あ、でも番組放送通知をチェックしていたら、来週、また1話から定期放送あるっぽい?
というわけで、確認する為、来月のCS番組表をチェック。
来週月曜日から、平日お昼に2話ずつの放送がスタートすることになっています。
ちょこちょこ見逃している回があったので、嬉しいで~すヽ(*´∀`*)ノ
曜日時間が固定なら、忘れにくいし。


最後にちょっと浮上したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作しています。 | トップ | 焼きたてパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。