manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

広島宿泊

2022-12-19 21:35:06 | 旅行
今回のイベント広島行きは、一泊しました。
いつもついでに、東広島住みの妹と会って食事してという流れで、結局帰りが遅くなるので、それなら泊まってゆっくり帰ろうかと。
妹に話したら、彼女も泊まりたげだったので、自分がホテル代を出して一緒に泊まりました。
日頃、仕事でクーポンにヒーヒー言わされている旅行支援を、今回自分も利用してみました。
何だかんだ言って、安く泊まれるのはやはり助かりますよね~。

しかし、クーポンは駅の総合土産物店では使わないと心に決めていました。
だって、日頃、自分が苦労しているのですもの…。
スタッフさんの大変さを察する。
広島駅ビルのお土産屋さんて、うちの比じゃないくらい、いつも大行列ですし…

自分は、妹と食事をした居酒屋さんと、家電量販店で使用。
使えるところって、いっぱいあるんですよね~。

家電量販店で買ったのは、こちら。

楽天市場のキャラクターのグッズショップが広島にオープンしたということで、行きたかったのですよね。
このもちもちクッションが、めちゃキュートだったので、お持ち帰り
あと、せっかくなので、広島限定柄のクリアファイルも購入しました。
しかし、ショップは、家電量販店の1コーナーという感じ。
モバイルショップの側に位置しているので、スタッフさんの視線がめっちゃ気になる(しかも、そのショップは楽天ではないという…)


仕事で疲弊して、宿泊するのに抵抗がありましたが、意外と大丈夫だったかも。
日曜泊だと、お客さんもちょっと少なめなのかもしれません。
次回も泊まって帰ろうかな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加【2022.12.18広... | トップ | 仕事は納めたけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。