碁席秀策へようこそ!

徹夜で打てる新宿の碁会所「秀策」の
出来事や大会などをお伝えします。
プロ・県代表クラスもよく来ている碁会所です。

第143回水曜会 10/13

2010-10-29 17:37:32 | 水曜会
大変長らくお待たせ致しました
更新が大変遅れてしまいましたが、
第143回の水曜会からお伝えしたいと思います




【水曜会トーナメント第1回戦】


「楊橋WS」対「斉藤文也S1」

若手の力を受け切り、【楊橋WSの勝利!】



「王万里矢S1」対「タイソン六段」
『若手キラー』の異名は健在でした!
【タイソン六段の勝利!】



「伊藤裕介S1」対「吉田六段」
安定した活躍の伊藤選手。
【伊藤裕介S1の勝利!】



「沼尻S2」対「今川六段」
【沼尻S2の勝利!】





【水曜会トーナメント準決勝戦】

「楊橋WS」対「タイソン六段」
タイソン選手もベテランには・・?
【楊橋WSの勝利!】



「伊藤裕介S1」対「沼尻明良S2」
【伊藤裕介S1の勝利!】




【水曜会トーナメント決勝戦】




【楊橋WS】対【伊藤裕介S1】

若手新鋭と大豪、楊橋選手の対決。

楊橋選手は自己新記録の5連覇(第10回~14回の四連覇などが最高)
がかかった対局です

そして、伊藤選手は楊橋選手に三度目の正直でしたが・・・

     【楊橋WSの勝利!】 
      【5連覇達成!】

敗れた伊藤選手は残念でしたが、今回の楊橋選手と戦えたのはきっとプラスになると
思います。 

楊橋選手の優勝、そして水曜会初で前代未聞の5連覇を達成しました!

楊選手の今までの実績と実力からすれば驚く記録ではないかもしれませんが

やはり凄い事です! 今回の参加のみなさんお疲れ様でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。