goo

氏神様参拝0145

おはようございます。
今朝も参拝しましたよ。
運動も玄米食も続いているので、運動043、玄米食015です。

昨日は夜遅く寝て、今朝は6時30分ごろに起きました。
朝ごはんは玄米ご飯とキャベツのお味噌汁と納豆と卵を混ぜたものです。ご飯もお味噌汁も昆布が入っています。

ここまでかいて電池がなくなったので、続きは夜書いてます。
少しずつ玄米食生活も馴染んできて、今朝は久しぶりに炭酸のジュースを飲んでしまったのですがあまりおいしくなかったです。ミネラルウォーターか炭酸水がよいですね。

昔はエビアンが苦手だったのですが今は美味しく感じます。エビアンは硬水でミネラルが多いとのことなので、長いコンビニ生活でいつのまにかミネラルが不足していたようです。いや~、身体に謝らなければなりません。ごめんなさい。

暑いせいか、今日はおにぎりが少し痛んでたので、明日からは冷蔵庫にいれないといけません。

体温は少しずつあがってきて、36.6度になることが多いです。ちょっとずつ元気になっているのを感じます。
忙しくなっても続けられるようにしたいです。

今日は職場で昔の資料を廃棄するとのことで、若い頃の写真をいただきました。当時の元気だけど、図々しくて気が弱かった頃が思い出されます。あの頃苦手意識があったことはだいぶできるようになりました。

泥臭くも頑張ってきた自分に感謝したいと思います。また引く続き一日一日を生きたいと思います。

どうもありがとうございます。🙇




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝0144 氏神様参拝0146 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。