goo

氏神様参拝302

おはようございます😃
今朝も参拝しましたよ。
縄跳びは100回しました。
氏神様参拝356、玄米食392、縄跳び004です。

昨日は机の引き出しや現在担当している仕事の書類等を整理してスッキリしました。

そろそろ次のフェーズに頭を切り替えていく必要があります。慣れない仕事と同僚の入院があり、緊張していたので疲れ気味ですが、また気持ち新たに頑張ります。

結局のところ、仕事とは周囲の方のために集中することですから、それ以外の要素が入ると疲れます。これまでは社会状況を鑑みて自由に発想することが私の担当だったとしたら、次は役割が変わって、周囲の方と波長を合わせて実行する、ということなのでしょう。

私は元運動部でしたから、こういうことは嫌いではないです。ここ数十年の周囲の方が、自我意識が強い方だったので、勉強がてら、それに合わせていました。

どうやら、分析している地域の範囲を狭めるとあまりトラブルが起きないのかな、と今朝思いました。地域の範囲をこれまで広くとっていたのは、もちろん対抗意識などではなくて、利用しているデータの長所をアピールすることと、データ利用の許可を得ている範囲とのバランスからです。

でもそれが、他者には能力や威勢の表現と見られていたならこれは心外です。本当に未熟です😮‍💨。

限られたリソースで行っていることの正当性と有用性を証明しなくてはいけないので。

やはり掃除は大切ですね。

皆様のご開運を謹んでお祈りいたします。
今日もありがとうございます😊🙇‍♀️





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です 氏神様参拝303 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。