三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

応援 大 成 功 !

2005年08月26日 01時55分54秒 | Weblog
かなり早いですが、応援団クリアしました。ただし一番低い難易度なのでこれからが本番です。
何となく聞いたことある歌は割と簡単にクリア出来るのですが、全く知らなかったり、テンポがつかめなければ非常に苦労しますね。

暇だったのでドラクエ8の隠しボスを倒しにいってみたり。それほど苦労せずに撃破。

さらにスーパーボンバーマン4を何となくプレイ。1,2回ミスしただけで楽勝クリアでした。
1時間も掛からなかったんじゃあないでしょうか。

うーむ、久しぶりにネタ切れかな…。

最新の画像もっと見る