三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

疲労困憊

2005年08月24日 13時15分07秒 | Weblog
眠いです…。昨日、今日と、あまり良いことが無かったようなのでしんどいです。

昨日は午前中に健康診断があるとのことで、朝から学校へ行きました。夕方よりクラブ練習もありました。
健康診断が2、30分程度で終わってその後は部室でのんびりしていたのですが、ちょっと先輩たちの話があったのでコンビニへ行ったり廊下で友達と喋ったりして時間を潰していました。
話が終わったあとは部室内でゲームをしてました。
いつもの時間に学校を出て、飯を食って練習場へ。するとOBの人がまた来てました。
そして腕前はというと、1回休んでいただけなのに非常に調子が悪く、何とも言えない気分でした。
練習終了後、新しいハーフバッグを貰いました。すでに持っているのですが、「とりあえず貰っておくか」という感じで。(もちろんお金は払わないといけません。)
いつも何か起こすOBの人たちは、今回はさすがに何も無いだろうと思っていましたが、やってくれますね。先輩たちと数時間話し合ってました。
11時過ぎに練習場の人に「もう出て行ってもらわないと困る」と言われましたが、場所を変えてまた話し合い。そんなにしたいんかと思うぐらい長かったです。
時間が危ないのでみんなどうするかを聞かれましたが、1人は帰らないとまずい、私含め他3人は先輩の家に泊まることに。
次の日に健康診断の再検査に行くつもりでしたので、まあ都合が良かったですね。夜は2~3時に寝て、朝8時半頃に家を出ました。

しかしここでまたしても問題が。再検査で更に引っかかって、また行かないと行けないことになりました。
原因は疲労です。良く寝て水分を十分摂取しなければ、引っかかりやすくなるようです。私は疲れてないつもりなんですけどねえ…。
帰りのバスはなんと私一人でした。貸切過ぎです。(笑)
帰りにのんびりしながらヨドバシカメラに寄って、前々から欲しかったソフトを買いました。

押忍!闘え!応援団(DS)
発表当初から目を付けていましたが、買う機会が無かったのでやっと買えました。ちなみにこれ、見た目とは裏腹に「音ゲー」の類なんですよ。
あまりの評判の良さにあらためて疑惑があったのですが、プレイしてみて一気に吹っ飛びました。時間を忘れて夢中になるほどはまりました。
バンブラよりも「軽い」ゲームですね。非常にDSとマッチしています。早くもDSソフトベスト5に入れたいぐらいです。
敬遠して買っていない人は是非買いましょう。曲ほとんど知らない私でもはまっています。

ああ疲れた、短期間で色々ありすぎて目まぐるしいです…。

最新の画像もっと見る