三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

そして終焉へ…

2006年06月20日 19時31分07秒 | 生活
やっと卒検終了です。教習所卒業ですわ。あとはちょっと遠出して筆記試験受けて合格するのみです。
その前に卒業証明書か何かを受け取りに、また教習所に行かなあかんのですけどね。
卒検はちょっとある意味ヤバかったのですが、ここに書いてもなんですので、知りたい方はコピペーした文章をメールとかで配信します。
ま、どうせ明日には友達にベラベラ喋ってるんでしょうけどもね。

あー、長かった9ヶ月。ほとんど使いましたね。期限まで残り3日のところでしたよ。足枷が外れた気分です。
今の気分を例えるなら、徳川家康ですな。信長の時代も秀吉の時代も耐え抜いて、ようやく天下を取ったっちゅうアレです。
もっと例えるなら、ようやく読み終えるだろう小説でしょうか。しかも意外と薄っぺらいの。
まだ試験があることを踏まえて例えるなら、死にかけの蚊を追いかけてるようなもんですね。

おかげでまたしても民法の小テストが受けられなかった。(私の予想通り、今日あったそうです)
残りの80点と思われる配点のテストでがんばらないけませんな。
授業は好きなんやけどなぁ…。単位という存在と、先生の見た目がちょっと…。同じ大学の人なら分かりますよね。(笑)

しかし、次はどの曜日を犠牲にすべきなんかなぁ…。これ以上休むとマズイ日ばっかり。
木曜が適当なのですが、あー、どうやろか…。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る