syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

キッチャンこと吉川晃司だ!

2005年02月06日 | テレビ番組

picz1010
ぼんやりTVを見ていたら吉川晃司がコーヒーのCMに出ててウケた。
『キッチャン』とはTBS「ウンナンの気分は上々。』で南原・勝俣・吉川で石川県能登に旅に出たときに名づけたニックネーム。
そのロケを担当していたので、CMを見て懐かしく感じた。
打ち合わせも面白いし、能登空港で三国志の話をしたりとってもいい人。カラオケ行ったら吉川晃司を歌おう。

そういえば「ウンナン上々。SP」で韓国に行ってたけど、内容は能登の旅と変わらなかったような気がした。
その時はAD辞めていたので、視聴者側だったがまだ続けていたら担当したかったな。
(ディレクターから韓国ロケのお声が掛かったが再就職先が決まっていて出来なかった。ざんねぇ~ん)

オススメCD Indigo suiteBest Indigo Music

syumi-悠悠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿