れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

れのんが休みの日は!

2010-02-06 16:23:22 | 日記


檻から出して貰えるんニャ!
超ウレシー!状態ニャ!
お日様が暖かいニャあ!



でもその前にしとかなあかん事があったあった。
忘れるところやった。



一応チェックしとかなな。
う~ん・・・・やっぱ開かんわぁ。
れのんの奴しっかりしてきたなぁ。



じゃあ、そう言う事で・・・・おやしゅみなしゃい










ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
お願いばかりで・・・・すみません



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジルさんや (夢りんどう)
2010-02-06 20:46:41
寝る子は大きくなるからね! 
返信する
大きくなるかなあ~ (れのん)
2010-02-06 21:50:47
夢りんどうさん

今週一週間は結構ケージに入って貰う事になってしまいました。
可哀想だけど仕方がありません。
せめて私が休みの日は自由にさせてあげたいと思います。

返信する
4枚目の写真が (tya-i)
2010-02-07 06:25:25
可愛いね^^。
今日はれのんさんに甘えるんだよ!
と言っても猫はマイペース・・・。
甘えたいときだけ寄ってくる^^。
返信する
きょうのジルさんは (れのん)
2010-02-07 14:33:09
tya-iさん

ウ×チをしかぶってばかりです。
後始末と確定申告の準備に追われていますぅ~

返信する
Unknown (usapon)
2010-02-07 23:53:46
お疲れ様です☆
昨日・今日とイベントの手伝いで休日出勤でした
はぁ、疲れた

日だまりでほげほげ中のジル君がカワイイ~
癒し効果抜群の写真ですね

こっちが遊びたい時にはプイッと居なくなって、こっちが忙しい時に限ってスリスリ…
そんな生き物なんです、仕方ありません。。。
でも、じっと顔を見ながら話しかけると伝わると思いますよ必ず!
私はそう信じてます
返信する
そっ! (れのん)
2010-02-08 21:42:01
らが緊急的に忙しい時ばかりにしつこいです
他の時は知らん顔なのに・・・・・
本当に困ったものです。
ホントニモウ・・・・。

二日も休日出勤お疲れさまでした。
代休はあるのかな?
建国記念の日を楽しみに頑張りましょうね。
ふわあいとう!
返信する

コメントを投稿