れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

れのん的立春

2010-02-04 22:24:16 | 日記


出勤途中のバイクのメーター・・・・
なんだか良い事がありそう・・・・



だからなんやねん。
会社で怒られっぱなしやったやん!










ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
お陰さまで徐々に戻りつつあります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77777 (Jママ)
2010-02-04 23:22:22
これは縁起がいいね!
ラッキー77777
キリバンじゃないですか!!
で。プレゼントは怒られちゃったのね。
可哀想に!お疲れ様。
ジルちゃんもハウスに慣れてきたみたいだね。
暖かいところに置いてあげてね。
返信する
ラッキー・ラッキー! (tya-i)
2010-02-05 08:52:49
数字は素敵だけど、現実は厳しいね^^。
めげずに頑張れ! れのんさん

ジル君もお留守番に耐えているんだから
返信する
勘違い上司・・・・ (れのん)
2010-02-06 16:07:59
Jママさん

上司の言いつけを守ったのに、それを自分が忘れていて勝手な事をするな!と叱られました。
信じられません。

まあ後2カ月で辞める人なので気にしていません。
ずっと居るのなら・・・・コワカデス
返信する
現実はキビシイ・・・・ (れのん)
2010-02-06 16:09:26
tya-iさん

はい、その通りですね。
つらかとバイ!
でもジルも頑張っている事だから、負けては居られません。
じっと耐えるれのんです。

返信する

コメントを投稿