れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

こんな映像を見つけましたよ

2010-02-08 22:01:20 | 日記
かわいいですねぇ。
こんなの大好きです
疲れた心が癒されます。

爆笑ネコ動画









ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
お願いばかりで・・・・すみません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2010-02-09 16:43:53
あ、コレ私も好きです
久々に見て癒されました
ありがとうございます

11日までぐわんばりまっす!
れのんさんもふぁいとっ!
返信する
11日と言うと・・・ (れのん)
2010-02-09 21:42:15
usaponさん

あと2日ですね。
建国記念の日もお仕事ですか?
大変ですね。

祝日はジルといっぱいゆっくりしようと思っています。
虎視眈々です。
うしししししい
返信する
今日は (tya-i)
2010-02-11 05:37:49
うしししししぃ・・でしか?
祝日はキ・ラ・イ!

お天気の悪い日が続いていまふ・・嫌やな~。
返信する
うしししししぃ~ の 続き (れのん)
2010-02-13 09:58:26
tya-iさん

祝日はキライですか?
建国記念の日は・・・・ジルと楽しむのではなく、ジルで忙しかったです。
風邪で体調も悪いし・・・・。

明日の日曜は仕事となりました
きょうは確定申告の準備です。
体調が悪いのでなかなか進みません。

身体がつらいです。
返信する

コメントを投稿