シスアド with FHR

北海道日本ハムファイターズファン兼いわゆる一口馬主のブログ
時々鉄道とITとものづくりの話題

リズムディヴァイン@中京競馬(出走確定)

2012年03月10日 15時33分28秒 | 競馬
愛馬・リズムディヴァインが、明日3月11日(日)中京2R・3歳未勝利・ダート1800mに出走します。
ゲートは4枠7番、鞍上は柴山騎手です。

前走から中1週で使えること自体は喜ばしいことなのですが、前走があまりにも不甲斐ない競馬ぶりだったので、果たしてどんなものかと。
調教タイムもあいかわらず今ひとつの数字で、大きな期待はできないですね。
と言うわけで、今回は結果よりも内容に注目したいと思います。

でも、やっぱり現地に行きますよ。
新装開店の中京競馬場も生で体験したいですし(笑)


訪問の記念にぽちっとクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 馬主


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。