正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

無事に旅から戻りました!

2018-05-27 18:17:45 | お出かけしました!

   水曜日の午後から出かけ今日の午後4時過ぎ戻りました。

   出かけて場所は中国の「武陵源」

   1982年ころだったかな?世界遺産になったばかりの秘境の地

   山道足場の悪い中毎日1万キロ以上歩き足がぱんぱん

   階段は特にきつかったです。

   またゆっくり紹介していきます。

   とにかく移動時間や飛行機時間のこともあり

   寝不足です・・・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ公園もう少し! | トップ | 中国張家界の旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけしました!」カテゴリの最新記事