正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

ビンゴゲームでいただいたポーチ!

2022-05-29 11:07:28 | 白子商店街

今日も天気が良くて暑い日になりました、

今日はゴミ0の日、町内会でのごみ拾いと草取り

朝から暑い中疲れました・・・・・。

この前の伊豆方面へのバス旅行で帰りに

バスの中でやったビンゴゲームでこの

手作りポーチをいただきました。

これから薄着になるとポケットも無いから

携帯電話とかマスクを持ち歩くにちょうど良いです。

良いものありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆いただきました! | トップ | 夏に模様替え! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2022-05-29 11:16:28
こんにちは

雨が無い日は暑いですね。

良いもの頂きましたね。
これならどこに置いたか探さないですよね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2022-05-29 14:22:13
藤色の上品な手作りポーチを頂いてよかったですね。藤枝市民に相応しい!週末は一挙に真夏日、今日も北関東では猛暑日となりビックリです!日が長くなり紫外線が強くなって季節は確実に進んでいることを日々実感します。5月ももうあと数日で終わりですが、本当に気温・季節がくるくると変わる目まぐるしかったですね~。花はサツキ・ツツジ・藤から紫陽花・菖蒲・睡蓮の咲く光景が見る機会が増えてきました。
返信する
Unknown (山小屋)
2022-05-30 08:02:44
よいポーチが頂けましたね。
夏になるとポケットが少なくなります。
携帯電話を入れて外出するのに便利そうです。

急に暑くなりました。
熱中症に気をつけてください。
返信する
おはようございます。 (shidaさんへ)
2022-05-30 09:46:35
今日も暑そうですね。
この暑さ急に来たから体が大変です・・・・。

これからマスクも人がいなければ外せるようですが
マスクは持ち歩かなくてはなのでこれは嬉しいです。
返信する
おはようございます。 (ローリングウエストさんへ)
2022-05-30 09:49:47
これならすぐに使えて良いものいただきました。
新緑の時期、花の色も変わりまたきれいですね。
花をもとめて歩くのも気持ちが良い時期ですが
暑さも急にきて体も戸惑っています・・・。
返信する
おはようございます。 (山小屋さんへ)
2022-05-30 09:52:19
夏は薄着のなり普段携帯電話とマスクを持ち歩きには
このポーチが役立ちそうです。
良いものいただきました。

熱中症、この暑さに慣れるまでしばらくは気をつけな寝ればですね。
返信する

コメントを投稿

白子商店街」カテゴリの最新記事