正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

久し振りの職場のOB会!

2022-06-23 14:14:24 | お出かけしました!

今日は曇ってはいますが雨が降りそうな空模様です。

蒸し暑くて梅雨時では仕方がないですね。

昨日はほんと久しぶりに職場時代のOB会

いつもの焼津グランドホテルでやりました。

集まったのは6人でしたが久しぶりに顔を

合わせて食事やおしゃべりができて楽しかったです。

ホテル着いてすぐラウンジでお菓子やお茶を飲みました。

昨日はお客さんは少なかったです。

晩ご飯の後ここの奥でギター演奏会もあり

暫くの間聞いて過ごしました。

昨日は午前中は曇っていましたが夕方になりまた雨が降ってきました。

山肌には紫陽花の花が咲いていて

晴れていれば散策で来たのに・・・・

今回みんな元気で会えて本当に良かったです。

温泉に入ったりおしゃべりしたり

楽しい時間をありがとうございました。

またの再会を願いそれぞれの家に帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物温室みかん! | トップ | この時期に快適「布ゾーリ」! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2022-06-24 09:11:01
焼津グランドホテル・・・
会社の行事で何度か利用しました。
花瓶のスモークツリーとルリタマアザミが
存在感がありました。

会社のOB会・・・
楽しかったようでよかったですね。
私も先日OB会に参加して文京区あたりを
散策しました。
返信する
おはようございます。 (山小屋さんへ)
2022-06-24 09:22:46
入ってすぐこの大きなお花飾りが目に留まりました。
会社時代の仲間は青春時代とも重なり苦労を共にしてきた時代思い出深い良い時期でした。
山小屋さんもOB会の集まりだったのですね。
近くにあるいつも同じホテルですが行かれて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お出かけしました!」カテゴリの最新記事