振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

真実は見ればわかる?

2010年09月08日 | リナ

おはようございます。

そろそろ、不思議なにおいがしてきたリナです




来月埼玉のドッグショーの応援に行くつもりで~す。

すぐ近くで、そりゃぁ~ビューティフルなヨーキーを見る事ができますよ。

でもね(^^ゞ

綺麗ヨーキーを見て、リナさんをみると

『やんちゃ娘の代表です』ってお顔が自慢げです。

前回一緒に行った友達に

「リナはさぁー。ぼさ子が目立っちゃっうから今度は少しはピカピカにして行こう」って

言われてます(^_^;)

そう。

来月の3日にベストな状態にするためには

10月2日に美容室に行く!!!

それしかありませーん。

なので、9月はそろそろ行かないと、間隔が近くなりすぎちゃいますね。






さてさて

ちょっと限界が近づいている子は、今日はどうでしょうか?





『今日は大きなリボンをつけてもらったの』





『リナ、似合う?』





『あれ?』





『上から、また撮るの?』






『みて~。リナは、紙とせいくらべだよ』






『ね~♪ねーさん、リナが胴長なのがばれるよ』




いいのぉー

胴長は、きっと元気の印だよ(笑)




ささっ

今日もしっかり稼ぎましょ~

ポチリともらえるとうれしいです  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれすぃ~ | トップ | おや?涼しい? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスティーヌまま)
2010-09-08 11:40:15
こんにちは~。
リナちゃん~胴長なの??余りそんな感じはしないケド。。。
クリちゃんと一緒で、小さくて痩せてるからそんな感じがするのかしら??
リナちゃん~体重はどの位ですか??
クリちゃんも、もう少し体重が増えてくれるといいのですが…パパに「細巻き」みたい!って言われています~~♪

綺麗にコートが伸びていらっしゃるので~羨ましいです。。
返信する
Unknown (leoパパ)
2010-09-08 22:38:12
翔ねーさん、こんばんは。
今度は、埼玉でドッグショーなんですね。
リナちゃんの、不思議な匂いって・・・なんとなく見当付きます。
レオも、だんだん香ばしくなってきますから。

相変わらず、ペタッとお座りする姿は、すごくキュートですね。\(^_^)/
返信する
仕立て屋さんの感想です (ハナオンマ)
2010-09-09 20:57:42
もう何枚仕立てたかわかりませんが、ヨーキーの子は胴長です。
もしかしたらそれで市販の服が着れず、hanaloveで作ってくれるのかもしれないけど(笑)

そして皆「うちの子は胴長だ」と心配してます。
あ、ハナなんてダックスサイズのコート着てますから。

合うお洋服がなかったら、ハナオンマがリナちゃんにぴったりのお洋服を縫って上げます。
ひらひらの服はないけどね~(^▽^;) 
返信する
クリスティーヌままさん (翔ねーさん)
2010-09-10 08:17:47
おはようございます。
どちらかと言うとひょろひょろの胴長ちゃんです
いつもクリちゃん見て「リナも綺麗にしておいてあげなきゃ」って反省の毎日ですよ(^^ゞ
体重はね1・5位なんですよ
コートは綺麗そうに見えますか?(笑)
冬のファンヒーターのダメージがまだね。
でも頑張ってまーす(私だけが・・・)
いつも美容師さんに「しっかりブラシしなさい」って指導(怒られる)されてるんですよ(汗)近くで見るとぼさぼさざらざらです
シャンプーが合わないのかな?
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-09-10 08:22:05
おはようございます。
埼玉の前に敷島の駐車場でも2回ほどあるそうです
敷島は駐車場らしいので、どうなんだろう???
埼玉はあのあっこさんと一緒に行きまーす。
そうそう(笑)
相変わらずスライムみたいにべったり伏せちゃってます。直したいんですけどねーこればっかりは・・・。
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2010-09-10 08:28:13
おはようございます
胴長率高いですか(笑)
みんな可愛いお洋服着てていいなーって思ってるんですよ。
実はリナさんワッキーとか襟元にすぐフエルトの毛玉が出来ちゃうんですよ(T_T)
あ!私の手入れが悪いだけ???
姪っ子と甥っ子には「短くして服着せたい」って言われてるんですよ(T_T)
お洋服お仕立ての時はぜひぜひお願いします。
っていうかぁー毛玉が出来ない素材の服ってないのかな(悩)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事