振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お盆前の空気記念日

2008年08月10日 | ドナ

今。。。。。。。

ぼけ~っとして、折角書いたのを消してしまった翔ねーさんです。

はぁ~。

残念ですが、再度挑戦しますよぉ~(おー久しぶりに前向き)

ドナの空気記念日は、月に一度の

お花公開日でもありますね~。



今回は、夏なのでひまわりさんをチョイスしてみました。

ちょっと、背が高すぎちゃったですね~。

そして、今回の器はあの「黒澤」ですよ。


さてさて、ここで何度か

「ドナの父が見つかったとか、母がぁ~~きゃぁ~」なんて

言ってきましたが。 ( ´艸`)

先日、よりこさんから頂いた画像を少し切り取りました。

肖像権とか・・・問題があると困るのですが

ドナ父って事でお許しいただけると、ありがたいです。

それでは初公開ドナ父どうぞ~




ドナのお父さんは

MY PRECIOUS KHANさんです。1986/8/5生まれですよ
(マイ プレシャス カーン)

そして




これ似てる???

ドナさん 1990/3/4

DEBUTANT JP FANCY CLAUDETTE
(デビュタント ジェーピー ファンシー クローデット)

毎日暑い日が続いて・・・。




「ねーさん。行き倒れてるドナに声をかけないで!!」



「ふぅ~暑過ぎて、動くのも面倒だわよ」

そっちでもそんな事言ってるかな?

皆さんに迷惑にならない程度に、我侭言ってくだいよ

それにしても、行き倒れが似合うでしょ (^_^;) 参っちゃうわ。

そういえば以前の、ブルドックちゃんの迷子ちゃんの件ですが

里親さんが見つかったようです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は⇒超暑~。夜は結構(^^) | トップ | 夏休みは »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2008-08-11 12:37:55
ドナ父さすが似てますね!
あっちでは親子みずいらずですかねぇ~

ドナさんもお盆は帰省するのかなぁ?
年1くらいは帰省しなきゃね。
返信する
ママも (よりこ)
2008-08-11 20:33:31
今日郵送しましたよ。
スキャンしようと思ったのですが…
カーンほど綺麗な写真じゃなかったので、ページ切り取っちゃいました(^^ゞ
娘の傍に居た方が、大事にして貰えると思ったもので…

明日には着くはず。運が良ければ今日の夜?
返信する
CHIKO姉さん (翔ねーさん)
2008-08-11 23:55:00
ねー。
帰ってくるかな?
我が家のお寺さんは、自宅に拝みに来てくれるんですよ~。いつもドナは後ろで聴いてたけど・・・。
今度は、主役だ(^_^;)
CHIKO姉さんは????
実家に帰ってくるの?
きぃーちゃんたち4わん、楽しみなんだけどぉ
返信する
よりこさぁ~~~~~ん (翔ねーさん)
2008-08-11 23:58:37
よりこさん、いいんですか??
切っちゃって。すみません。
明日、ダッシュで帰ってきますよ。
楽しみです。

よりこさんのまわりはくろすけが、大発生ですね。
ヘンリー君のジュニアの動画の「ピィー」って
泣き声に(*^_^*)レロレロですよー。
本当、食べ頃ですね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2008-08-14 01:34:35
MY PRECIOUS・・・どこかで見た事あると思ったら
とらじの曽祖父が「MY PRECIOUS JOSS-2」でした。
ドナさんの血統と関係あるのかな~?
ドキドキワクワクしている真夜中でした。
返信する
え~~~~~!!!kanaさん (翔ねーさん)
2008-08-14 23:46:33
とらくんの曽祖父さんって・・・。
その方、よりこさんの親分さん(お師匠様だった)のところの子???なのかな?
マイプレシャスさんて・・・ドナ父との関係ってどうなんだろう?でも同じ犬舎さんですよー。
ドナ父とどうなんだろ???
私もドキドキ!!!
返信する

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事