振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

戦線離脱

2008年05月27日 | 日常

 

ごめんなさい。

今日、本社から他部署の部長がきて、話を聞きました。

でも、全然納得できる話がなく、がっかりしてしまいました。

無意味な話し合いは、大変疲れます。

得る物は何もなく、かえって失望するばかりです。

なので、途中ではありますが「次回は人事部長と話してもらう」という

話は、お断りしようと思っています。

仕事のダメだしは1つもなく、変な精神論で私の評価が下がったのは

不本意ですが、「精神論が一番の原因」ってわかったので、

もう、私には話し合いの意味がない事がわかりました。

 

私がお尋ねした事と違う方向の返答しか来ないと言うことは

はっきりと私の仕事を否定する材料がなかった。と、いい方に

理解する事に決めました。

 

一緒に仕事をしている人たちが

「今のままの仕事のやり方を継続して欲しい」と言ってくれたのが

とてもうれしかったです。

 

なので、もうこの件について、本社の部長との話し合いは

やめる事にしました。

 

気持ちを切り替えて、自分の時間を楽しみます。

 

 

そうだ。みなさん♪

カレンダーの登録はお済みですか?

記念日ゲット頑張ってくださいね。え?記念日がいっぱいだった?

じゃぁ~翔ねーさんのお誕生日11月28日なんてどうですか(^^)

明日も頑張りましょうね~  はい。了解です。

いろいろありがとうございました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過発表ぉ~ | トップ | 元気!!元気 (^^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (TOPPO)
2008-05-28 06:12:14
翔ちゃん 翔ちゃんは翔ちゃんの仕事をすればいいんだよ。

周囲の人は分かってくれているからね。

精神論をかざすヤツらには正当な評価はできないんだよ。

でもそんなヤツらが上司っていうのは、とっても理不尽な世の中。

どこにでもいるんだよ。ワタシが昔いた職場にもいたよ。

そこは階級社会だから、なんにも言えずにいたんだよ。

このワタシが思ったことも言えないそんな職場や人間関係があったことを思い出しました。

今でも悔しいけどね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

翔ちゃん  負けんな~  がんばれ~

力のかぎり生きてやれ~。

シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
返信する
Unknown (KENT☆彡)
2008-05-28 06:31:55
正当に評価されないってことはつらいですね(^-^;

自分の場合はなかなか評価されにくいところにいますので、
「どうなんだろ」って思うところはいろいろありますが、
まぁこんなもんだろって感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

翔ねーさんは翔ねーさんのやり方で頑張ってください(^ー^)ノ
頑張れ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
何時の日にか (heavysting)
2008-05-28 07:27:54
こんにちは、翔ちん

恥ずかしながら、このHPに書き込めるって
知らなかったです。(笑)

TOPPOさんやケンちゃんの書き込みで知った次第(ニコ)

そうだなぁ…・
人生には3回の大事な出会いがある。
それを見つけるのも捕まえるのも自分しだい
何もしなかったら、一瞬に通り過ぎてしまう
通り過ぎちゃったら、もう残りは2

3回の出会いはgetしなくっちゃ
そのために、そのためにだけ
自分を磨こう

翔ちんだったら
忍法雲隠れ術で、背後から
捕まえたってね。(ニコ)

それから…・・
そのときには勝負下着

ははははははは

そっか
異性だけとは限らないよね
ちと、私目の好みが出ちゃった(笑)

自分の能力を100%

いいえ

200%

いいえ

無限大に高めてくれる人ですね。

すぐ傍にいるかもよ(ニコ)


返信する
Unknown (タロママ)
2008-05-28 21:11:35
なんだか、大変そうだね~
でも、ねーさんの「気持ちを切り替えて、自分の時間を楽しみます。」これで、行く方がいいと思うよ。わからん奴に話しても堂々巡りで同じ事だっ!
明けない夜はないと信じて前向きに行こう!!

そうそう、カレンダーの登録ね・・・
前に一度チャレンジして失敗したの。PC音痴のタロママは、ブログの更新だけで、一杯一杯ですよ~
11月28日?私のママと同じバースディーだ・・・
返信する
TOPPOさん (翔ねーさん)
2008-05-28 22:47:39
うん。
ありがとう。
「力の限り生きてやるぅ~」
頑張っちゃうよ。
ありがとう
返信する
KENT☆彡さん (翔ねーさん)
2008-05-28 22:50:16
いつもありがとです。
私のやり方で頑張るよ!!!
上司には認めてもらえなくても、一緒の職場の人や、他の支店の同じ仕事してる人に認めてもらえるように、恥ずかしくない仕事をやってやるぅ。(^^)
ありがとうです
返信する
heavystingさん (翔ねーさん)
2008-05-28 22:54:25
はい、そうでした。
私には忍法があるんでした。
自分の事もきちんと考えて、3回~☆を逃さないようにします。
よっしゃぁ、夏のボーナスで勝負下着もGETしますよ(え???なんのために・笑)
お仕事だけじゃなく、私の能力を評価してくれる人も探さなきゃ( ´艸`)
頑張ります、ありがとです
返信する
タロママさん (翔ねーさん)
2008-05-28 22:58:39
「明けない夜はない」本当にそうですよね。
みんなから「言葉」もらって「勇気」もらって
感謝です。
タロママママさん(笑)
タロ大ママさん、11月28日なんですね。
わぁ~い。今年の11月28日は一緒にブログで祝いましょうぉ~
そー言えば。。。まだ、カレンダー空いてました(+_+)誰かうめてちょ。
お隣はトーマスかぁ~さんちのダイちゃんなのよ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事