振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

焦ってるよ

2010年09月24日 | リナ
おはよう、リナだよ

今日ね

ねーさん忙しみたい

リナはね

ちょっと寒いよ。ねーさんに抱っこされてプルプルしちゃった。

それからね



もらったの、これ。

結構美味しいよ



ねーさんがね

『コメントいただいたのに、ごめんねー帰ってきたらお返事します』って

言ってたよ。

なんかねー。「バタバタ」なんだって(笑)

ごめんね



リナの為にぽっちり~♪ってしてくれたらガムがもっと美味しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃったぁ~ | トップ | 病院待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2010-09-24 22:15:11
猛暑続きだった群馬も、急に寒くなりましたね。
昨晩なんか、毛布+掛け布団で寝てしまいました。
もちろん、レオは、しっかりと中に入ってきて、両脚の間(おまた)で丸くなって寝てましたよ。(^o^)
リナちゃんの食べてるおやつ、レオも好きかも。ポチリ!
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-09-25 19:36:56
朝晩寒いですよねー。
本当に先週は30度オーバーだったなんて、信じられませんよ。
秋、大好きなので長く楽しみたいのに・・。
すぐに冬になりそうで心配ですよぉ
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事