振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

買い物に

2011年05月26日 | リナ

おはようございます。

昨日、会社に行きました。

その後買い物に行きました。

リナさん、ごめんね。

お留守番してもらいました。

帰ってきたら

『友達とのお買い物楽しかった?ご飯、美味しかった?』

『リナはひとりで、お留守番』

『ねーさんの馬鹿ぁぁぁっぁぁ!!!!』って言われました。

 

怒ってました。

ごめんなさい。

昨夜、24時過ぎまで、一緒に遊びました。

またまた、反省。

今日は必ず早く帰ります。

ポチリともらえるとうれしいです  

 

 

韓国ドラマ「イケメンです」をやっと探して観はじめました。

ん~~~~~(笑)微妙~♫

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室行きました~♪ | トップ | シロツメクサとパワーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事