振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

生後五か月のフィナンシェの体重は

2013年07月25日 | フィナンシェ

こんばんは~♪

いつもよりは、少しだけ涼しかったリナエリア

涼しいって言っても、暑いです。

 

さてさて

歯が生え替わり始めているフィナンシェさん。

あちこちかじるようになりました。

ちょっと早いと思うけどアキレスをかじってもらってます。

『 む ふ ふ っ 』

あれぇ~

フィナンシェー。おっさんみたいなお顔だよ

お手手でアキレスを持たないで、お口だけでかじってますよぉ

お行儀悪いなぁ

 

リナの体重は変動が激しいけど、今は2Kg

フィナンシェ、生後5か月にして

ビックリの1.95Kgでした

看護婦さんたちもビックリな、素晴らしい成長ですよぉ

まぁ、翔ねーさん的にはお家にお迎えした時の目標が

「元気で健康に育って欲しい」だったので、お腹も壊さず元気でいてくれて

感謝してます。

でー、一体どの位成長するのかしら?

リナを追い抜くのは、確実だわね(汗)

遊びに来てくれてありがとうデス  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようです | トップ | 今日も元気に遊んでます??... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-07-26 11:41:30
レオ君ぐらいかな?
アニス並みってことも・・・。
返信する
Unknown (プリンまま)
2013-07-26 22:58:19
うわお~!
うちのアッコ娘の「おぼろちゃん」なんて
生後3か月過ぎたのに、まだ1kgしかないよぉ~。
羨ましいなあ・・・フィナちゃんとおぼろちゃんと交換して欲しぐらいだワン(笑)
返信する
Unknown (leoパパ)
2013-07-27 00:06:15
フィナちゃん、まだまだ、真っ黒くろすけで、かわいいですね。
きっと、ほわっほわの柔らか毛ですよね。
(*^-^*)
あっという間に、リナっちより、大きくなっちゃいそうですね。
秋になったら、二人そろって会えるかなぁ。\(^_^)/
返信する
6キロ目指せ! (ハナオンマ)
2013-07-27 22:34:12
アンニョン?
フィナちゃん、すくすくと成長して良いことですね。
こうなったら6キロ以上の我が家のハナを目指して
頑張ってください(笑)
頑丈で育てやすいですよー
そのかわり、バッグに入れてお出かけはできません。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-07-28 00:35:55
こんばんは~♪
本当に、どんな感じで成長するのか?
楽しみでもあり、心配でもあります。
心配って・・・重くて2わんを抱っこして移動できるかな?って事。
そんな心配の前に、私が鍛えればいいんですよね~
返信する
プリンままぁぁ~~~ぁ (翔ねーさん)
2013-07-28 00:41:59
こんばんは~♪
へっ?
おぼろちゃん、我が家に修行に来る?
大食いの修行だよぉ
フィナンシェは、凄いスピードでご飯を食べますよ
きっとプリンままはフィナのパワーに疲れるはず。
だってさぁ、凄いよ(笑)
でもね、寝むねむになると、甘えてきて可愛いのよぉ(*^_^*)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2013-07-28 00:46:34
こんばんは~♪
ふふふっ
フィナンシェ、コートはパピ毛だけど
抱っこすると肉体はがっしりで、とてもパピーには(^_^;)
もぉねー、追い越すのは時間の問題ですよね
少しづつだけど、仲良しになってますよー。
暑い暑いって言ってるけど、8月はもうすぐだし
早くフィナンシェもカフェとランデビューさせなくちゃ
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2013-07-28 00:53:06
ね~。あんにょんはせよぉ~♪

そうそう(^^)
無条件に元気に育ってますよ
骨格が全然違うんですよね。
がっしりさんです。
先月繁殖者の方からは、「もっとガンガン食べさせていいからね」って言われてるので
もぉ好きなだけ食べてもらってます
(それなのに、リナっちが残したご飯も食べちゃってますよ)
サイズは、持って生まれた体質ですからね。
そうそう、2わんを抱っこして移動できるかが
私にとっては問題?ですね
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事