振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

大変でした

2010年10月31日 | リナ
こんばん(=^・^=)

またまた、ぽつぽつと雨が降っている群馬です





じつは昨日ですね

翔ねーさんのお部屋に問題が起きました。(まただよぉー)

昨日あちこち連絡して、まぁー昨日ほぼ方向性が決まり

今朝少し前進したのですが  (-.-)


ちょっと人がばたばた来ることがきまったので

リナは急きょ翔ねーさんの妹の家へ

でもですね~

翔ねーさんの妹の子供・甥っ子がですねー

わんこの毛のアレルギーなんですよ(^^ゞ

でもね。甥っ子から「リナちゃん来ていいよ」って許可かが出て

妹にお迎えに来てもらいました。

普通の状態だと「毛」が飛んだらたいへんなので




『服。着たけど・・・・。大変なんでしょ?』

全身ラップで、普段は着ないお洋服も着たけど

慌てていたのでおリボンとお洋服が(^_^;)ちぐはぐだね。リナ。



『リナ、どこいくの?』

ねーさんの妹の家だよ



『じゃぁ。ベッドとおちっこシートとリナのタオルバッグに入れて』



『これが、昨日リナが言ってた。大変なことだよ』




困ったことはほぼ解決に向かっているし

甥っ子にも「かいかい」が出なかったみたいだし

一安心です




こんなふたりにポチリともらえるとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナんちに非常事態発生だよ~ん | トップ | やっぱりゆったりが好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2010-10-31 22:47:40
翔ねーさん、こんばんは。
リナちゃん、お出かけ&緊急避難だったんですね。
お利口にできたかなぁ。
お洋服とリボン、おかしくありませんよ。
かわいらしくなってますよ~。
お出かけ先で、いっぱい遊んでもらえたかなぁ。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-11-02 00:20:53
そうなんですよ。避難生活
静かに出来たみたいですが、リナは慣れると大胆になる子なので、次回とか三回目が怖いです。
「毛」のアレルギーがある甥っ子は、今回はリナを撫ぜなぜするのを我慢したらしいです。
その代わりおねーちゃんの香菜ちゃんからおやつをもらっていたらしいですけどね
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事