振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ざざっと、耳毛カット終了?

2012年09月08日 | リナ

おはようございます。

昨日、リナの耳毛の外枠(笑)を、カットしました。

ねーさんの素人カットなので、不揃いです

『リナ、見せたくない!!!お耳隠しちゃお』

これこれ、見せてよ

『べ~~~。嫌』

そんな事言わないでよ

見えるかな?

なんかねぇ、お耳にばかり気が行ってたら

お口周りが、カピカピになってた(笑)

『お口は、洗えば平気だよ』

リナっち、飽きっぽいから少しづつお耳の中も綺麗にしますね

ぽちりともらえるとうれしいです    

                       ブログ村     ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳毛カット作業中 | トップ | お風呂へGO~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-09-08 10:25:49
リナっち、お耳の毛、カットしてもらったんですね。(*^-^*)
レディーの身だしなみですかぁ。
かわいいリナっちが、ますます、かわいくなっちゃいますねぇ。ポチリ!
返信する
Unknown (うーたん)
2012-09-08 14:33:21
そこ大事ですよね!
一気に仕上げたい所ですが、嫌になっちゃって、触らせてくれなくなっちゃったら困りますものね。
ポロマリは、年のせいか、我慢できる時間がだんだん短くなってきているかな。
リナちゃん、とっても綺麗に仕上がってますよ~
どのお写真も可愛すぎ♪
翔ねーさんも私も怪我させないように、きれいきれいしていってあげましょうね^^
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-08 23:46:31
きれいにカットできましたね。
ちょっと油断していると、すぐに長くなっちゃうのよね。
アニスは結構おとなしくさせてくれるのよ。
でもどこまで切ったらいいかの境は難しいわよね。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-09 00:07:03
こんばんは~♪

ふふっ
嬉しいで~す。もっと言ってください、なんてねぇ~。
もう少し、綺麗にそろえようと思いまーす
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2012-09-09 00:16:35
こんばんは~♪

あら(^◇^)
やっぱりちょっと遠慮がちにやって正解でしょうか?
すぐに脱走しようとするんだもの(^_^;)
ポロマリちゃん、うーたん美容室で美容してもらっても
昔に比べると我慢を嫌がるのね。
リナっちも、だましだましがんばりますね。
前に、お花を切っていてハサミで自分の手を切った事があるの
お耳から血が出ちゃったら、困りまーす。注意します
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-09 00:18:38
こんばんは~♪
アニスちゃんもお耳の毛、伸びちゃうんですね
そうそう、どこまでカットディていいかとか
見本とか、テキストとかあったら
嬉しいですよね~
今って、ロン毛の子よりもデザインカットの子の方が
多いですものね
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事