振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

16日入院当日の数値

2018年08月18日 | フィナンシェ

こんばんは

 

フィナンシェが、病院に入院にした16日の数値を。

 

左端に5月の数値の記入があるのですが

 

リパーゼとBUNが基準値を越えています。

 

でも、フィナンシェの体質で、一番心配しているのが

 

TP総蛋白です。

 

 

 

5*0~7*2が数値としては望ましいのですが、彼女の場合

 

 

足らないんです。3*1しかありません。

 

先生がフィナンシェの体調と、前回の状況を考えて

 

治療に当たってくれてます。

 

ねーさんとリナに出来ることは、頑張れって応援することのみ

 

パワーを送ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の姫、またまた入院 | トップ | 数値の添付ができない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事