振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

もったいぶらないでぇぇぇぇ~~~ぇ,見せて

2011年08月18日 | リナ

おはようございます。

なにやら、今日が「最高の注意日」だそうですが・・・。

(^_^;)  またまた、暑いみたいですね。

 

 

ん???

リナぁ~。何してるの?

『リナ。何もしてないよぉ~』

嘘だぁ!!!お手手の形が変ですよ

見せなさ~~~~い

『いやだよぉー』

『ごめんてばぁー。もう、舐めなめしないから』

本当?

このお手手ですよぉー、舐められてたのは

『ねーさん。リナ、はずかしい』

 

今日は、ブルーのパッチンどめ

とても小さいサイズだけど、留めやすいで~す

 

確実に元気になってきてるリナっちに

ポチリともらえるとうれしいです   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日行ってきました | トップ | まだ、ちょっと悩んでるけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2011-08-19 00:53:50
もらったお薬が終わる頃に、すっかり良くなってるといいな~。
がんばれりなっち!
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-08-20 23:39:14
ありがとデス
リナっち、しっかりシリンジなしで
お皿からシロップのお薬飲んでるの
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事